取引方法は、『ご来社での取引』または『出張取引』からお選びいただけます。
ご来社でのお取引の場合
- ご来社
- 事前にご連絡をいただき、弊社保有のトラックスケール(計量機)に、商品を積載した車両のまま入構していただきます。

- 商品品目の確認
- お持ち込みいただいた商品を拝見、検査し、品目を確認します。

- 計量
- 品目ごとに計量を行います。

- 精算
- 品目ごとに価格を算出し、合計金額を精算書、計量証明書とともに現金にてお支払いいたします。
※ご希望のお客様には、銀行振込での対応も可能です。

出張引取でのお取引の場合
- お問い合わせ
- お電話、FAX、お問い合わせフォームで当社にお問い合わせください。

- 概算でのお見積り
- スクラップのお写真等をいただき、概算のお見積りをいたします。
※商品内容や、重量によっては引き取りをお断りする場合もございます。

- 検査、現地でのお見積
- 弊社スタッフが直接伺い、商品の検収、お見積りをいたします。

- 見積書の提出
- 品目ごとの価格を算出し、見積書をFAX、またはメールにて提出いたします。

- 引取作業
- 弊社スタッフが直接伺い商品を引き取らせていただきます。

- 伝票作成
- 商品を当社へ持ち帰り、改めて検収、計量し、買い取り価格算出後、伝票を作成いたします。

- お支払い
- 商品代金を銀行振込、もしくは現金にてお支払いいたします。
伝票、精算書は、郵送、FAX、もしくはメールにて送付いたします。

※画像提供:日刊市況通信
お気軽にお問い合わせください。0284-62-0464受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ